近況報告

緊急事態宣言の延長に伴い学校休校も延長になりましたね。

コロナウィルス関連の対応に追われバタバタしてしまい、

ブログ投稿がおろそかになりスミマセン<(_ _)>

今回は大きな樹の近況報告を載せたいと思います。

元気にお散歩して免疫力UP!!

大きな樹も消毒や換気、三密を控える等の感染症対策をできる限り行いながら活動しています。

遠方への外出を控え、近所の遊歩道や裏山等をお散歩する等、子ども達は毎日元気にすごしています。

5月5日は「こどもの日

季節の壁面制作。

支援学校が休校になる前に、みんなで遊びに行った公園で見た鯉のぼりをモチーフに制作を行いました。

美味しいピザのプレゼント♪

先日「ドミノ・ピザ本庄けや木店」様より子ども達にピザのプレゼントをいただきました!!

子ども達も大喜び(^_^)/臨時休校が延長になり不安を抱えている中、楽しいひと時をすごすことができました。

本当にありがとうございました。