バーベキューをしました🍖

緊急事態宣言も明けた10月23日(土)大きな樹では、児玉にある「遊楽壮」のバーベキュー場にてバーベキューを行いました。

事前に食べたいもののアンケートを取り、一緒に材料の買い出しを行うなど、準備から子供たちが主体となり進めてきた今回のバーベキュー。

当日も、高等部・中学部の子を中心に炭おこしを頑張ってくれました。

また、みんなが沢山食べられるよう肉や、野菜を率先して焼いてくれる優しい一面を見せてくれる子もいました。

おいしく焼けたフランク~🎵
バーベキューのリーダー😊

久しぶりにイベントで笑顔がいっぱいの子供たち。沢山食べて、沢山遊んで思い出に残る1日になりました🙂

いっぱい食べたね~!

今後も、感染対策を徹底しながら、楽しいイベントができるよう計画していきたいと思います。