遠足に行ってきました😊

6月3日(金)、学校のお休みに合わせて遠足に行ってきました。

午前は、大胡ぐりーんふらわー牧場で昼食を食べ、動物の餌やりを体験してきました。

自分の好きな食べ物を買って、ゆっくりお食事タイム~♬
デザートのソフトクリームおいしかったね♡
ポーニーの餌やり人参おいしそうに食べてます!!

その後、桐生ヶ丘動物園へ行き動物を見てきました。天候が悪くゆっくりと回ることはできませんでしたが、ライオンやペンギン、レッサーパンダなど珍しい動物を見ることができ、みんなとても嬉しそうでした♬

大きなライオンかっこよかったです

久しぶりの外出でとても楽しそうだった子供たち、キラキラの笑顔が沢山見られました😊

もうすぐ夏休み!!安全に配慮しながら、楽しく過ごせるようイベントを計画中です♪