ちょこっとお出掛けへGO!

こんにちは。

梅雨の合間で蒸し暑い日が続いてます”(-“”-)”

スワン工房ではポスティングの仕事を受けており、今日もタウン誌の配布に行ってきました。

外作業が大変な季節になりましたが、仲間たちは元気に楽しく仕事をしています。

そんな仕事モード全開のスワン深谷ですが、、、

仲間の会(仲間の自治活動)で「どこかお出掛けしたい!」「みんなで出掛けたい!」「みんなで楽しいことがしたい!」と声があがり、役員さんたちが検討して“ちょこっとお出掛け”を企画してくれました!

近くのショッピングモールに出かけてきました。

マリオカートで対戦したり、

太鼓の達人をしたり、

おにモードでフルコンボ!すっごい盛り上がりました(*^-^*)

遊んだあとはアイスを食べたり、家族にお土産にドーナッツを買ったり。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました♪