秋はお出かけの季節🍂

10月になり、過ごしやすい天気の日が続いています。しかし朝晩と冷え込む日もあるために、体調の変化には、十分に気を付けていきたいですね。

大きな樹の仲間たちは、毎日元気いっぱい!!パワー全開の日々を過ごしています。

 

外での活動が多い大きな樹ですが、土曜日は少し遠出をして景色の良い場所や、楽しく過ごせる場所を探し、お出かけをします。

先日は、玉村町絵本原画展にお邪魔しました😊

ぐりとぐらの車とってもかわいいです♪

興味のある絵本を手に取ったり、原画を見て「小さいころ見たことがある」と嬉しそうに話す仲間もいました。絵本の原画を見る機会は少ないため、貴重な体験となりました。

また、鹿田山フットパスに出かけ、ひまわりの畑を見てきました。

一面に咲いたひまわりがとてもきれいでした🎵

ひまわり畑のなかで笑うみんなの顔も、キラキラと輝いて見えた1日でした🌻