7月の制作

こんにちは、山ばと作業所です。

少し遅くなってしまいましたが、先月の制作の様子を

ご紹介させていただきます。

危険な暑さが続き、身体にもこたえる毎日ですが、

山ばとでは、ちょっと涼しい気分になれる、そんな制作をしました。

さて、何を作っているかお分かりになるでしょうか?

正解は、、、海の中を優雅に泳ぐくらげです。

プラスチックケースを頭にして、スズランテープで足を作りました。

風に吹かれて、気持ちよさそうに泳いでいます。

見ているだけで、涼しい気分になれます♪

仲間たちも

「足をカラフルにしたの。きれいでしょ。」

「海を泳いでいるみたいだね。」

と、自分たちの作品の出来栄えに満足そうでした。