見学会開催しました

先日歩む会福祉会の事業所見学会を開催しました。

大きな樹ご利用の父母7名の方にご参加いただきました。

新しいマイクロバスに乗って出発~!!

今回の見学ルートは

美里ホーム(深谷)⇒ ねぎぼうず作業所(深谷)⇒ 山ばと作業所(本庄)

子ども達の将来に関することや、事業所を利用するうえでの素朴な疑問など、現場の職員とも話すことができ良い機会となりました。

午前中の限られた時間、少し駆け足になってしまいましたが(…職員も話に夢中になり、あまり写真がとれませんでした<(_ _)>)

も少しお時間とれたらよかったなぁ…と、この辺は次回の反省にしたいと思います。

第2回も今年度中に開催したいと考えています。

見学会ご参加ご協力いただいた皆様ありがとうございました(^_^)/♪

さてさて大きな樹は夏モード本番!!庭のプールも完成して梅雨明けが待ち遠しいですね♪

…て、この記事をあげた頃には梅雨明けちゃいそうですね(@_@;)