✨夏休みの思い出✨

夏休みも終わり、また学校が始まりました。

今年の夏休みは、初めて山ばと作業所と合同で夏祭りをしたり、大洗水族館に出掛けたりとイベントが続き楽しい夏休みとなりました。

夏祭りでは、山ばと作業所の給食をいただいたり、ゲームやスイカ割をしたり思い出に残る一日となりました😊

水族館では、普段出会えないイルカや、サメ沢山の海の生き物を前にとっても嬉しそうな様子が見られました🎵

また、茨城県までの長い道のりも館内でも、大きなトラブルもなく安全に楽しく過ごすことができました。

長いようであっという間に過ぎてしまった夏休み🌻子供達は学校が始まり、それぞれに課題に向かって頑張る毎日が始まりました。

学校が終わった後、子供達それぞれが楽しく、様々な経験ができるように今後も活動を工夫していきたいと思います。