山ばと作業所プチバザー

秋のイベントがほとんど中止になってしまい、子ども達も残念な様子<(_ _)>

山ばとのみんなにも協力してもらい、少しでもバザーの雰囲気を味わえるように内部でイベントを企画しました。

みんなお小遣いを持って、山ばと作業所で好きなお菓子をお買いもの♫

作業所引っ越し後、コロナウイルスの件もあってなかなか交流行事を行うことができていなかったので、今回のイベントは子ども達や仲間たちにとっても有意義なものとなりました♪

今後は定期的に開催していきたいですね(^_^)/

お買い物を楽しんだ後、子ども達は早稲田の杜のマリーゴールドの丘まで。天気にも恵まれ気持ちのいいお散歩でした!!