クリスマス会をしました。

こんにちは、山ばと作業所です。

先日、クリスマス会を開催しました。

飾り付け、式次第作成等、仲間たちが

中心となって進めました。

赤鼻のトナカイとあわてんぼうのサンタクロースを

歌った後、

みんなでクラッカーを鳴らし、大盛り上がり!!

歌やダンスの出し物も盛り上がりました。

ジャンボリミッキーを踊ったり、

おどるポンポコリンを歌ったり、

オリジナルダンスをしたりと、

仲間たちが思い思いに自分の表現したいことを

披露してくれました♪♪

プレゼントはくじ引きをし、抽選で当たったものを

もらいました。仲間たちは何が当たるかワクワク、ドキドキ♥

目当てのものが当たったり、

大好きなお菓子が入っていたりと、

みんなの笑顔がたくさん見られました。

今年も残すところあとわずか、、、

山ばとは、大掃除を頑張っているところです。