東京日帰り旅行★

9月30日、スワン深谷で東京へ日帰り旅行に行ってきました。

コロナ禍になり、なかなか機会のなかった旅行ですが、やっと、やっと行くことができました。

バスではやっぱりカラオケだよね。

そして次は食品サンプルのワークショップ♪プリン、アイス、みかん、キウイ、いちご、サクランボ・・・飾り付け選びに一苦労。

スワンのみんな上手にできました!お土産になってうれしい(*^-^*)

出来上がって写真を撮る。家族に送ったのかな?

そして、おいしいランチ♪豪華なお昼をいただきました。外苑にあるレストランにて。

ランチのあとは東京駅散策。キャラクターストリートにみんなでGO!

楽しい旅行はあっという間。今回、初めてスワンの旅行に参加した仲間からも「楽しかった!」の声が。大成功☆次の企画もよろしくお願いします(*^_^*)