冬のボーナスの取り組みに行きました!

こんにちは。あゆみ作業所です。

先日、冬のボーナスが支給されました。

ボーナスを握りしめて、食品班とはたけ班はショッピングモールに行ってきました♪

食品班は12月14日に羽生イオンに行きました。

ラーメン、天丼、ケンタッキー、マクドナルド、カレーなど・・・

1人ひとり食べたい物を選びました。

お腹を満たした後は、ショッピング。

デイバッグを新調して嬉しそう!

一目惚れしたナイキのリュック、とてもかっこいいです。

はたけ班は12月18日にピオニウォーク東松山に行ってきました。

ラーメン、たこ焼き、ケンタッキー、ステーキなど・・・

1人ひとり食べたい物を選びました。

食後にクレープやアイスを食べる仲間もいました。

ショッピングでは、駄菓子屋が人気でしたね。

家族にお土産を買った仲間もいました☆彡

買い物を楽しんだ後は、フードコートに戻り、のんびりまったり♪

大満足の仲間たちの笑顔😊

ボーナスの取り組みを通じて、働くことの意味、社会との繋がり、その先の楽しみなど、

1人ひとりが感じられる機会になったら嬉しいなと思います。

陶園芸班は来年の1月に行く予定です!

p.s.

12月21日、クリスマス会をしました。

数年ぶりに全員食堂に集まって楽しみました!