☆3月の活動報告☆

こんにちは。あゆみ作業所です。

3月は年度末ということで、職員は業務が重なり大忙しでしたが、いつもと変わらない仲間たちの姿にほっこりしたり、励まされたり、力をもらう日々でした。

1年間、仲間と職員で力をあわせて仕事を頑張ってきました。

仕事だけでなく、遊びも全力で取り組んだ1年間でしたね。

年度末最終日の29日はお疲れ様会をして、お互いを労いました😊

4月に入り、新年度がスタートしました。

2024年度もわくわく楽しく仕事をしていきたいですね!

楽しい日ばかりでなく、時に苦しい日、悲しい日もあるかもしれません。

そんな毎日を仲間と共に歩み、乗り越えていけたらと思います😊

お疲れ様会の模様を少しご紹介します。

あゆみではお馴染みのボーリング大会!はたけ班が担当しました!

カラオケはとても盛り上がりましたね~♪♪陶園芸班が担当しました!

梅林堂のケーキには、名前とイラスト入りの旗が付いていました。かわいかった~♡

食品班が担当しました!

仲間へのサプライズでサーティワンアイスクリーム券を各班に贈呈しました!

各班、特大チケットを受け取り、みんなで記念撮影♪

1年間、仲間の代表として5人の役員さんが頑張ってくれました。

お疲れ様会が最後の役目でした。